close

 

ずっと待っていたの言えなかったけど 
足りない日々をそっと埋めるように笑ってた 
觸れるだけで壊れた 
指先から離れて消えた 
雖然不能說一直在等待 
笑著想要悄悄地埋葬那微不足道的每一天 
只是輕輕觸碰就會破碎 
從指尖流走然後消失 

さよならあなたを忘れられるほど
素敵な夢をみたいの 
こんなに綺麗な燈かりともしたら

うつむいてられないでしょ?
永別了想要夢見一個足以忘卻你的美夢 
如果是如此絢麗的燈火讓人無法不去欣賞吧? 

もっと知りたいこといくつもあるの 
無くしたわけじゃない元の場所へ戻るだけ
違う人を愛した
わかるような気がして泣いた

總想知道更多你的事情 
並非丟失了只是回到了原點 
愛上了錯誤的人 
好像明白了什麼不由地哭了

 
さよならあなたを忘れられるほど
素敵な夢などないわ 
どんなに綺麗な燈かりともしても
鏡の前に立ち止まる 
永別了沒有足以讓我忘記你的美夢 
無論怎樣絢麗的燈火也會止步於鏡子前 

自信なんてないのきっと誰も同じはず... 
あなたの橫顏想い出していたの 

 沒有什麼自信一定沒有人和我一樣吧... 
不由得想起你的側臉 
いつまでもあなたを忘れられないまま
夢の続きを探した
怖いものなんてなくならないんだ
あたしにもわかってきたわ

うつむいてられないでしょ? 
永遠這樣永遠無法把你忘記繼續尋夢 
不可能沒有害怕的東西就算是我也明白不能低頭認輸吧?

 


arrow
arrow
    全站熱搜

    vernal9 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()